2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんの復活

夏の代々木ハロコンで精彩を欠いていたというか、今ひとつ、こう、気が抜けていたような感じがしていたごっちんなのですが、この横アリハロコンでは気合入りまくりの輝きまくりでした。ほんと、素敵!! 人のうたを歌うことによって、「オリジナルを超えてやる…

I&YOU&I&YOU&I

久しぶりにタンポポの曲をいろいろとピックアップして聴いています。別に避けていた訳でも、封印していた訳でもありませんが。 本当にいいうた達。 「たんぽぽ」とか、しみじみと心に染みて来るなあ。 たぶん、卒業後のかおりんはつんく♂さんにあんまりかま…

あなまり

圭織の声が、ほんとに肩の力の抜けた、やさしくて、やわらかくて、あったかくて、かわいらしい、ぼくの大好きな圭織の声でした。 お疲れ様、圭織。 これからは、ちゃんと「飯田圭織」らしい、かおりんでいてね。 約四年間のリーダー業、お疲れ様でした。そし…

セクシー(ちょっとネタばれ)

ハロコン、美勇伝が新曲なんだけど、岡田さんの衣装が…。 胸のあたりが、がば〜と大胆に…。 そうかあ、岡田さんはそっち関係の担当でいくのかぁと、しみじみ。髪型やメイクもそっちにしてあったように感じました。素敵でしたよ。 岡田&三好の写真集発売はそ…

ハッピーバージョン

今日の連番者に、ロボキッスのハッピーバージョンを観せてもらう。 ノートパソコンでほとんど音なしの状態で観たんだけど、…こりゃいいわ。観てる顔がキモいと言われました。でも、しかたないよ。 たぶん、買う。今更。いや、必ず買おう!絶対買う!!

ライブ終了(ネタばれなし)

はあ〜、踊って踊った。ステージ上も、客席もまさに大乱舞!いいライブでした。圭織卒業うんぬんなしでも、充分にお客を満足させられたと思いますよ。 残念ながら、スタンド席が閉鎖だったんだけど、心から勿体ない。この幸福をあの空いている席数分の人が本…

寒くなって来た

このまま、雪でもふるとロマンチックでいいんだけどな。

圭織は

最後の一曲に何を選んだんだろうな…

出発

今日のライブは嫁さんに内緒なのだ。 一応、会社に休日出勤ってことにしてある手前、そうそう家でのんびりしてられないので、九時に出発。 横アリまで一時間ぐらいだから、十時にはついてしまうよ。どうしよう…。

明日の横アリ

昼公演のみ参戦です。 ハロプロ全員参加のハロコンを観たくてチケを取ったので、あまり圭織の卒業は気にしてませんでした。 あまり気負わずに楽しむつもりです。娘。さんたちも、土曜昼じゃまだまだ実感ないでしょうからね。 事務所の言う謳い文句、「必ず一…

外日記、はじめる

外の日記が、ミクシィにもリンクすることを知り、放置していたはてなダイアリーを使って見ようという試み。 気軽に更新できるところが欲しかったので。 これも、帰宅途中の京浜東北線からの更新です。