2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁さん自慢

今日の晩御飯は、肉まんでした。あんまりにも美味かったので自慢します。美味いものに興味がない人、のろけ話に虫唾が走る人はご退場くださいませ。さて!! 仕事のついでにコリアンタウンで買ってきた本格キムチを使って、嫁さんが皮から手作りのキムチ肉ま…

圭ちゃんのお仕事

いやはや、うちの近くに圭ちゃんが来んのよ。一日署長ですって。こんなお仕事もやってんのね、圭ちゃん。 埼玉県秋の交通安全キャンペーンのマスコットガールがなっちさんなわけで、 さすがに戸田くんだりではなっちを呼ぶだけの財力があるわけもなく、圭ち…

ごっちんの訴求力

とりあえず、これ観て。 いや、ごっちんの新曲「SOME BOYS! TOUCH」のPVなんだけどね。SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 100回こ…

キムカツ

先日、恵比寿で仕事関係のセミナーがあり、お昼の休憩に何を食べようかとうろうろしていたところ、偶然にも噂の「キムカツ」を発見。想定していた昼食代に比べると、ちょっと高額ではあったが、こんなチャンスでもなければわざわざ来るタイプのお店ではない…