2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ターン鳥チキン

って、タンドリーチキンのダシャレだって、今、気がついた!!

後悔

他の人の楽曲大賞の選考曲をiPod シャッフルくんで再度聴いてたら、いろいろ考えたり、いまさら迷ったり、新しい発見があったりで、自分の選考があれで良かったのか、後悔まではいかないものの、もう少し選考に時間をかけてもよかったかなあ、とか…。それも…

楽曲大賞

第4回ハロプロ楽曲大賞2005今年は、投票期間が短いので、、皆さんお忘れなきよう!! <投票受付期間> 2005年11月22日(火)0:00〜24日(木)24:00。 さて、おいらの分です。 第5位 美勇伝 カッチョイイゼ! JAPAN 1点 発表当時は、それほど心を動かすことのな…

売り切れ

秋葉原書泉ブックタワー、エロモニ。写真集「エンジェルズ」売り切れなり…。

本気

fairground attraction を更新しました。

すすき野原

横須賀へ向かう電車、新川崎から先の車窓から見える一面のすすき野原。その流れる風景の美しさにしばし見入る。 ぼくが子供の頃はありふれた風景だったのかもしれないが、いまは外来種のセイタカアワダチソウに浸食され、めったに見られない風景になってしま…

ライブ後に

横須賀の娘。さんのライブ、昼のみ参戦です! オペラハウスという、面白いハコを存分に味わう為に今回は3階親子席にて観賞。とはいえ、座ってても身体が動いてしまう人なので、あんまりまったりとは出来ないんだよね。 で、帰りにチラッと中華街によって、…

直感2

テレビ披露見てたら、なんか、モーニング娘。さんたち、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!! ちょっと笑っちゃうぐらい楽しそうなんですけど〜! その楽しそうな姿を見て、この曲への好感度、激しくUP。完全にスタジオで撮っているハロモニ。や、音楽戦…