2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20日フットサル

FC枠で当たりました!有給取って、しっかり頭から観戦です。今回は、ガッタスの応援だけでなく、フットサルの大会として楽しむことを目標にします。 あと、辻ちゃんの痩せ過ぎ具合の確認と…。土曜のIQサプリみて、びっくりしたからねぇ!

世界チャンピオンの店

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト 以前、ハロモニ。で使われていた店です。 横浜の客先と中華街で飯を食うことになりまして、お互いに歳も近いしざっくばらんに会食ということだったので、シャレ半分でこの店に。いやいや、ヲタバレ…

一人でレイトショー

やっと、チャーリーとチョコレート工場を観た。やはりティムバートンはいい。 彼は才能溢れる、最高に悪趣味な善人だ。

嫁さんに指摘されてから…

桑田佳祐が、さまーずの三村と大竹を足して2で割ったものに見えてしょうがない。

文化祭

あいにくの雨ですが、張り切ってうちを出発しましたよ。 出掛けに財布が見つからなくて大騒ぎ。しょうがないないので、嫁さんにお金を借りました。駅に着く寸前に在りかを思い出して、嫁さんにメールして探してもらったら、どうやら見つかったようです。よか…

帰宅

いやはや、めいっぱい楽しませていただきましたよ。 娘二人を連れて行ったので、今回も娘。さんの舞台はモニターでちら見する程度。体験コーナーや、エコプラザで延々と遊びまくりです。10時のオープン直後に入って、6時半まで!! 小学生二人には結構の長丁…