2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーハン!!

かにチャーハンの店。スゲーうまそー。 こういう感じのファストフード系の店のこだわりって好きなんだよねー。 サイトもあったよ。 次回渋谷に行ったときには、絶対ここだな。ちなみに、ペペロンチーヌさん経由の情報です。

当たり前の感想

ハロモニ。 麻琴、可愛いなあ。胸元にボリュームがあるから、大きなオパールの座りがいいよね。 梨華ちゃん、あのハート型のペンダント(なのか?)、似合うなあ。すごくいい。チャーミングだ。梨華ちゃんは美人とか可愛いとかかっこいいじゃなくて、チャー…

安眠

発売以来、麻琴の写真集を枕元に置いて寝てるんだけど、なんか、よく寝られるんだよね。こう、安心するというか、満たされるというか、安らかに寝させていただいております。 いらんことにつかってませんよ。 え、魔除け?!

録り逃がした

昨日の娘。ドキュメント2005、録画失敗したー。 今週分はしっかり見ようと思ってたのにぃ。

今日も買物

ごっちんのアルバム買ったよー。楽しみだよ、むふふ。毎日、毎日、幸せが絶え間なく訪れて、消化するのが大変だよ。 本サイトに書きたいことがたまってきたんだけど、嫁さんの調子が悪いので、我が家は早寝必須、夜更かし禁止なんだよねぇ。ノートパソほしー…

あー、可愛い。

麻琴の写真集が、ほんとにかわいい。いや、可愛い。まじでかわいい。どうしようもなく、かわいい。ほんとに馬鹿みたいに可愛いんですよ、麻琴は。 今まで購入した写真集の中で一番自分の顔がにやけているのがわかってしまいました。笑顔写真率98%(弊社推…

かった

かいましたよー。

マコ写真集は…←くどい

フラゲできた人達はすでにいるのでしょうか。昨夜の巡回ではお祭りになっているサイトは見当たりませんでしたが。 当方、ダウン中のため、さらに本日の購入は困難。指をくわえて巡回するのみ。 あ〜ぁ、ハロモニもないし。なんか、元気出ないっす。。。

まだらしい。

渋谷に潜伏中の友人から、麻琴写真集がまだ発売になっていないとの報告あり。 がっくりだよ。 妻帯者は休日には娘。さんの写真集を買いにはいけないんだよ。 月曜かぁ。。。

ぷにぷにをフラゲ

あぁ、ついに。ついにこの日が。今日は終業後に新宿ですな。いや、渋谷のがいいのか。まて、御茶の水まで歩いて…。 なにしろですよ、フラゲですよ、小川麻琴さんの写真集を!えっと、どうなっちゃうんでしょうねぇ。うわ、写真集自体もそうだけど、まわりの…

アヴニール

ディナーショウに向けてリピート中。気が早い? 決して今の時点で上手くはないんだけど、いくつかの曲は将来の圭織覚醒後の歌唱を予感させるっていうのは、贔屓目かなあ。 喉をもっと開放して歌うことと(今はなんか喉に引っ掛けて歌ってるよね)、伸ばすと…

マコ写真集

フラッシュの水着写真をみたときはそれ程の感慨はなかったんだけど、一日一日発売日が近付いて来るにしたがって、なんか妙な緊張感が…。舞い上がるとか、嬉しいとかではなくて(そりゃ嬉しいけど)、なんかこう、居場所に困ると言うか、落ち着かないと言うか…

嫁さんが漬けたキムチが

うまい。週末にはしっかりと酸味がでるだろうから、キムチチャーハンにするぜ!

なっちに会ってきたよ。

まあ、いろいろ文句をつけようと思えばいくらでもつけられてしまうのですが、何だかんだいって、すっかり楽しんでしまいましたよ。 やっぱ、なっちってすげー。「もういいや、幸せになっちゃおー」って気にさせられちゃうものなぁ。

第一部終了

斉藤さん、スッタイルいーなー。 柴ちゃんのダンスが、一生懸命で好印象。

なっちを観に来たよ

微妙に年齢層が高いな。スーツ姿も少なくない。 あ、隣りが女性だ。あせるっっ。

やぐぴょんの夢を見ました。 ぼくはテレビ中継が入るほどの何か大変なことにチャレンジするらしく、その数日前、気分転換に繁華街をぶらぶらと歩きながら考えごとをしています。 もし、このチャレンジが成功して無事にゴールにたどり着けたなら、直後のイン…

バレンタインデー

なんか、女子高生がみんな可愛くて小さな紙袋を持ってるよ。うひゃー! おいらは今夜、妻帯者ながら不謹慎にもなっちとデートです。なっち、まっててねー。 ちなみに昨夜うちの嫁さんは、上の娘の勝負用のチョコを深夜までせっせと作ってました。出来はどう…

実力のある人は、

いやぁ、参りました。なにが悔しいって、こんなところでリンクをはってもしょうがないんだけど、モー神通信。のハンバーグレポですよ。実力のある人は、自分の得意ジャンルでなくともこのレベルのレポが書けてしまうという、ほんとマジで悔しい。 おいらは、…

亀造はなぜ、

2月12日発売「ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集」ISBN:4048942581たのか? 岡パイがお昼に放送できないレベルだからなのかっ!あ、発売延びたのね。。。

こんなスパイダーマンは、ヤダー。

リラックスミキティ

今日のハロモニは総集編だったのだが、要所要所でミキティのリラックスした表情が見られたことがなんかうれしい。 圭織へのプレゼントを作ってる時やグルメバスツアーなど、やはりロケの力は偉大なのか。 シリーズ化するのかどうかは分からないが、デート企…

干し芋

ジャスコの野菜売り場に干し芋が6種類も!干し芋大ブーム。 ポンちゃんおそるべし!

エキゾなDISCO

すげー。ごっちんはこんな曲が入ったアルバムひっさげて、あややと後浦コンで直接対決かよ。 あややあやうしだなあ。今年はベストしか出してないもんなあ、あややは。去年の曲はみなバラードだし。うわ、面白くなってきた。 うわべだけをさらっとなぞるよう…

ディナーショー

昨日、青い招集礼状が届いたんだけど、キャプテン公演よりも何よりも驚いたのが、圭織のソロライブと題したディナーショーですよ。 12600円かあ…。ハードル上げたなあ。ラ・クロシェットって確か石鍋シェフの店で披露宴用のバンケットがあったはず。キャパ、…

桃子のことを書いてみよう。

ここは裏サイトなので、馴れ合っちゃいますよ。先日の桃子偽乳首疑惑についてまー坊さんに反応をもらいました。ちがうんだよ。おいらもあれが本物なのかどうなのかなんてどうでも良いのよ。でもね、おいらにとっては、あれが偽乳首であったほうが萌えるって…

祝!安倍ちゃん復帰!

あんまりおもしろいんで、紹介しちゃいます。祝!安倍ちゃん復帰!イェイ!イェイ!

久ぶりのハロショ

遠方にいる仕事関係の取引先のヲタに送る為に久ぶりに渋谷のハロショを訪れてみましたよ。 圭織の写真がいっぱいあってやばかったのですが、ぐっと堪えてライブでミキティと抱き合ってる写真のみ歴史の記録として購入。うつくしい「娘。愛」。 友人に送るの…

なっちの会見

朝の目覚ましテレビで、なっちの会見をみました。 いい会見だったんじゃないかな。当たり障りのない言葉だったけど、その一つ一つが彼女の中から出てきた言葉のように感じられました、ぼくには。 あのなっちをみたら、みんな頑張れって応援したくなっちゃう…

なっちの復活は

記者会見は単なる儀式でしかないからね。本当の復活は11日のステージ上でのパフォーマンスだと思っています。 とびきりのなっちスマイルをください。そしてぼくたちをまた幸せにして。 ここからですよ、正念場は。なっち大好き。なっちがんばれ。