2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ(ネタばれ無し)

いやはや楽しかった! 頑張って、チケ取ってよかったわぁ。これ見なかったら、かなり後悔したはず。セットリスト的には、文句のつけ所無しかな、おいらは。 明日のチケ持ってる人は、楽しみにしていいと思いますよ。 詳しいレポは、明日あげたいな。できるか…

長文

昨日の日記は、携帯からメールで更新。深夜に帰宅のため、ベッドの中でせこせこ打ちました。なので推敲無しはご容赦願いたい。 熱意があれば、あれぐらいの長さの日記も、携帯からいけるんだね。

むり

駒沢屋内球技場前、物凄い列! あと開始まで五分ぐらいしかないのに、列は200メートルぐらい。どうなってんだ、これ?

フットサル

当日になりまして、かなり盛り上がって来た訳です。 今日の勝敗を分けるキーマンは、Gatasの北澤監督なんじゃないかと思ってるんですよね。いつもGatasは北澤監督がいない時の選手交代がピリッとしないというか、主軸選手に偏った感じでして、あま…

CAREZZAの勝利

今日は完全にCAREZZAのサポーターとして楽しませてもらいました。へそ曲りなおいらは、王者を素直に応援出来ない性分なんですよ。 前半3vs1でGatasリードで折り返した時には、CAREZZAが勝てる要素は、どこにもないと思った。パスは正確に、しかも、ここ…

生存報告

元気に生きておりますよ。正月は中野に初詣にもいったしね。 日々のヲタライフとしては、Berryz工房のミニベスト聴いて、楽曲の粒がそろっていることを再確認してちょいと悔しいおもいをしたり、ごっちんのベストを聴いて、ごっちんへの想いを再確認したり、…