2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

本日やっと、娘。の新曲(初回版)を購入することができました。よかった。さて、問題はどのチームと握手するかだよなあ。いま、一番握手したいのは、愛ちゃんなんだよな。でも、あのチームは競争率高そうだなあ。でも、まあ、ダメもとなんで、そこで勝負か…

…。

丸井、バージンメガストア ×

かーっ!

かなりハードルあげて、ABABのHMVに行って見たが、ない。

がーん

「色っぽい、じれったい」売り切れてる。

夏祭り終了

子細は後程書くとして、土曜のタケさん上京オフに始まったおいらの夏祭りも、まつもにさんを見送って、ついに終了。いやあ、遊んだなあ。

昨夜

昼間は家族とすごし、夜公演後の飲み会から参加しました。 三年振り(?)に会うタケさんは、やっぱりイケメンでしたわ。ハロコンの見所を極端なネタばれせずに教えてくれた皆さんに感謝。あー、テンション上がってきましたよー!

新星☆新生!

TVガイドの社内吊り広告が、バッチリ娘。です。なんか、娘。がこうやってメジャーなメディアの看板として使われてるのを見るのが、物凄く久し振りのような気がしてしまうのは、たぶん、おいらの気のせいでしょう。 で、そのタイトルが表題の「新星☆新生! …

告知

今週の日曜の代々木ハロコン昼公演より火曜のフットサル大会まで、我が朋友まつもにさんが上京します。 とりあえず、日曜の夜にヲタ飲みしますので、まつもにさんに会いたい人またはおいらと飲みたい人は、でゅえろうまで何らかの方法で連絡下さい。参加者が…

夏祭り

今日は、地元の子供会の夏祭りです。お母さんたちが一生懸命用意した、わなげ、スーパーボールすくい、くじ、その他もろもろを皆で楽しんでます。 で、なんでそんなことをここで報告するかというと、会場でかかってるBGMが、モーニング娘。ベスト1なんで…

遅ればせながら

吉澤:今年はお花見は行きましたか? >そんな昔のことは忘れた。男は過去を振り返らないものさ。 高橋:娘。の曲の中で何が好きですか? >パフォーマンスまで込みで、「シャボン玉」。 あれは、夏先生がくれた、娘。への最後の贈り物だと思うよ。 紺野:紺…

がぜん強め?

うちの上の娘(小3)の同級生に、熱烈なれいなファンがいることが判明!昨日は彼女が描いたれいなのイラスト付きのお手紙を娘に見せてもらいました。こりゃ本物だわ、というれいなへの熱い想いが書き連ねてありましたよ。 もう、小学生に娘。のファンなんて…

休日

娘たちと一緒に、上野動物園に来ましたよ。いやあ、いい感じ。ぎりぎりと集中して何かを鑑賞するのもいいけど、こうやってのほほんと鑑賞するのも、いいもんですな。こまごまと改築されていて、ずいぶんキレイになりましたよ。 上野動物園にきて、今日本にい…

つんく♂じゃないとしたら

今度のWのシングル、セルフプロデュースじゃないの、という希望的妄想。

矢口

普段ほとんどテレビを見ないおいらは、お恥ずかしながら本日はじめて「ぷっすま」にて、バラエティに出てる矢口さんを拝見しましたよ。 しょうじき、あんまりおいしいところを持っていけてはいないのですが、あの小さな身体の癖に、たっぷりの白飯を箸にのせ…

韓国最終日に食べたもの

昼食に、ロッテワールドの隣のロッテデパートの食堂街にて「辛い刺身冷麺」をいただきました。一般に日本で食べているのは「水冷麺」というものらしく「辛い冷麺」(←日本名は他にあるのかもしれない。Johnnyはそう呼んでました。)は、冷麺の麺を辛いソース…

帰国

ただいま。いま、スカイライナーの中で取り急ぎ、携帯からの更新です。最終に子細はまた後程。 とりあえず、言えることは、とても充実した三日間だったということです。公私ともにね。でも、私っていっても、ず〜っと取引先の人と一緒だったので、境目はグタ…