2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はらいっぱい

いばらぎさんと、ひろさんのボーリング対決&もんじゃオフに、参加してきましたよ。いやいや、楽しかった。 月島開催で、もちろんもんじゃは、カマンベールポテトで有名な、「たんぽぽ」へ。下町生まれ(とはいえ足立区ですが)で、ご幼少のみぎりには駄菓子屋…

うたばん、見ました。ああいうトークの回しを見てると凹むなあ。イシバシタカアキにとって、モーニング娘。は、もう面白いおもちゃじゃなくなったということよりも、タカ&ノリの時から楽しんでいるものにとっては、彼が今までのパターンに固執し、新たな笑…

発売日

昨日は用事があってCDショップに行けなかったので、めずらしくフラゲではなくて、発売日当日買い。 財政上の問題から、最近はめっきり購入数が減っておりますが、やはり大好きな娘。さんのシングルですから、初回版とシングルVをしっかり購入しましたよ。…

購買欲

ごっちんの写真集が欲しいよー。 今年に入ってからのごっちんは、ほんとに肩の力の抜けた自然体の魅力が、あふれ出してる感じで目が話せません。かわいいよねぇ、後藤真希史上最強かわいい! あと、おっぱいもおおきい。

武道館のチケット

まだ来ないんだけど。良席云々とか言う話もまだみないから、おいらだけじゃないよね。こんなもん? 発送、遅くない?? 石川卒業コンなので転売防止のためなのか、ヤグチの突然の脱退が何か影響しているのか??? とにかく、心配でしょうがない。 七日、お…

あれ?

ファンクラブイベント、最初に見た時には加護ちゃん&唯やんのおっぱいズの回があったのに、なくなってるよ。矢口に変わったのかな?マコ&加護ちゃんの回とものすごく迷っていたので、安心したような、がっかりしたような…。 あー、おっぱいズ、みたかった…

前橋

開演一時間前。 カーステレオからながれる矢口の歌声に、まだ胃が締め付けられるように痛む。おいらは自分が思っていたよりも、「矢口真里(モーニング娘。)」という歌い手のことが好きだったのかもしれない。今後の新曲やライブでモーニング娘。の曲を聴いて…

モーニング。

群馬に新しい娘。に逢いに行く朝、突然そのバトンを渡された彼に敬意を表して、フライドエッグベーグルを食べる。 ベーグルはきめの細かい質感とぎっちりとつまった重量感で、ぼくの胃をしっかりと満たしてくれる。 不安だったライブも友人たちの八王子レポ…

ライブ報告

前橋でのライブがあまりにもよかったために、すっかり車にガソリンを補給するのを忘れて、高速をひた走ってしまいました。会場で合流した電脳丸さんを送り届けて、さあ帰ろうとしたところ、ぷすぷすとアクセルをふんでも加速しないような状態に…。 ヤバイと…

一夜明けて

おはようございます。皆様、ご気分はいかがですか? 矢口の件、一夜明けて少しは気持ちもおさまりましたが、やはり、どうも釈然としない気持ちです。本サイトには書きませんでしたが、もし、本当に矢口が妊娠しているのであれば、今回の件はすべて合点がいく…

まず、ひとことだけ

今回の矢口の決断は、ちっともロックじゃない。

矢口のことで

ものすごく久しぶりに、本サイトを更新したよ。

初遠征

ネット上での評判を聞くにつれ、どうしても「卒業コン」である武道館前に「愛の第六感」をひっさげた今回の娘。さんの春ツアーが観たくてたまらなくなり、群馬のチケを取ってしまいました。 居住地が埼玉なもので、横アリとどう違うんだという気はしなくはな…

創作意欲

「モーニング娘。×つんく♂2」を読んで、久しぶりにじっくりとテキストを書きたい気持ちになった。まだ、ざっと一回だけ読んだだけだけど、ひとりひとりのインダビューについて熟読して読み解いてみたい気になってしまった。今の娘。達に対する認識と自分の…

やっちまった…

美勇伝と夏ハローのFC振り込み、月末までだと思ってたら、29までだったよ。 せっかく厚生年金の美勇伝、二枚連番だったのに…。はあぁ〜凹むなぁ。 おいらはいろいろな人と連番するのが大好きで、美勇伝は誰と一緒に観るかなかり悩みつつわくわくしてたの…