ごっちんの復活

夏の代々木ハロコンで精彩を欠いていたというか、今ひとつ、こう、気が抜けていたような感じがしていたごっちんなのですが、この横アリハロコンでは気合入りまくりの輝きまくりでした。ほんと、素敵!!
人のうたを歌うことによって、「オリジナルを超えてやる!」というごっちんの負けず嫌いがぐぐっと頭をもたげてきたのかな。
以前ごっちんは、「娘。でいたときには、この中の誰よりもすばらしいダンスを踊ってやろうっておもってた。」というようなことを言ってたんですが、やはり、具体的なターゲットがあったほうが、彼女はやる気が出るみたいだね。特に今回はそのライバルが今をときめく”あやや”な訳ですから、燃えないわけがない。「原色ギャル」と、「渡良瀬橋」では、もろに一騎打ちですからね。観てるこっちも、こぶしに力が入りましたよ。
ごっちんの「渡良瀬橋」は、本当によかったです。シビレマシタ。フルで聴けるアルバムが楽しみ。