2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タレ目大好き

フレッツ動画の大乱舞楽屋口風景を見ましてですね、やっぱり美勇伝の岡田唯さんにやられてしまいました。タレ目だし、おっぱいでかいし。そんなにアップでアピールされたら、ダメなんですよ。あ〜っ。

マイペースに

いやあ、ハロモニ。面白かったなあ。やっぱり娘。さん達が楽しそうにしてるのが一番だなあ。 辻加護がいなかったことも、実は大きいかもね。上と下がわかりやすくて、心置きなくゴロッキーズに萌えることができたかんじ。 エリック亀造じゃないコーナー(あ…

はずかしげもなく

とくばん の、加護ちゃんのぷりぷりダンスが、たまらんっ!! 何で録画しておかなかったんだろう。。。 10回は繰り返してみたい。

無題

くそぉ、圭織のことが好きだ。

終了

圭織の手は、とてもやわらかで、いい匂いがしました。

鼓動

これから圭織に逢いに行く。自分でもおかしくてしょうがないんだけど、どきどきして落ちつかない。 早く着いて、見知らぬヲタと気まずい同席は勘弁して欲しいので、途中のコーヒーショップで時間つぶし中。 いい年したおやじ(妻帯者、二児の父)が、まった…

ぐるまん

先日も書いたかもしれないけど、おいらは「グルメ」ではなくて「ぐるまん(くいしんぼう)」な訳なんですが、さらにそのぐるまん具合にネタ好きという要素まで含めていつも満足させてくれるサイトが、ここ、アワレみ隊OnTheWeb!! 特に、胃袋至上主義宣言、…

てってけ☆らぶりー

愛ちゃんの生ラジオを聴きましたよ。放送事故等のミラクルはないものの、基本的には駄目駄目さんのラジオでしたが、まあ、初生としては検討したと思います。先人やぐぴょんだって、決してうまくはないんだから、あれで充分ではないでしょうか。 と、突き放し…

嬉し悲し

最近、W、ごっちん、圭ちゃんとテレビへの露出が多いですなぁ。素晴らしい!タイアップも、何だかんだと取ってるしね。敏腕マネージャーでも引き抜いたんでしょうか。特に、おいら的にはごっちんのバラエティー露出がうれしいかぎり。世間的に認知されてい…

当落

おっしゃー! 美勇伝厚生年金の日曜夜公演、一般席二枚Get。 ハロコンは、代々木最終日昼夜一般席二枚づつ。 っていうか、申し込み、すべて当たりましたよ。おれって、すげー!

痛恨

職場の接待カラオケで、期待されていたにもかかわらず、自信がなくて娘。の歌がうたえなかった。 ちっくしょー、こういうときように、もりあがって、しかも、ちょっと踊れたりするような曲を練習するぞ! するってーと、やっぱり、恋レボとかがいいんでしょ…

引っ越し

どうしましょうかねぇ。フェア・グラからこっちに一本化しちゃおうかなあ。でも、フェア・グラのひとと、こっちの人は基本的なキャラが別なんだよね。一人称も違うし。最近はフェア・グラっぽい文章もこっちであげたりしてますけど…。 この前、TKさんと食…

再追加公演

ファンクラブから圭織のディナーショーの再追加公演の告知ハガキが来た。今回はなんと、平日の夜ばかり6公演! 大丈夫なんだろうか。 この週末三連休の公演が応募殺到だったのはわかるけど、四月あたまの追加公演のチケも順調にさばけたのだろうか。この公…

サミング

ミキティのハロモニ。での発言、「サミングはやめて、反則よ!」を受けて、そこここのサイトさんで反応があったわけですが、聞いたことがあるものの、サミングの意味が思い出せなくて、むずむずしておりました。 http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/yougo…

休息

TKさんとさしで食事。譲っていたいた圭織のディナーショーのチケの受け取りが目的だったのですが、ついでに前回友人と一緒にいって、かなり気にいったパキスタン料理の店をご案内。 隣りの席でどこかの会社の団体なのか、30〜40代の男女10人ほどが談…

もう聴くことのない名曲

最近のハロプロのライブは、もう一度生で聴きたい過去の名曲をやってくれたりして、嬉しかったりするのですが、でもきっと、この曲は歴史的になかったことにされてしまうのだろうなあという名曲も存在してたりするのですよ。 それは、「Be happy 恋の…

飢餓

ものすごく、モーニング娘。のライブに行きたいです。 昨日、車での移動中にチェンジャーに入れっ放しだった「愛の第六感」を久々に聴いたんですよ。いや、いいアルバムだなと、今更ながら再確認。今回は武道館までお預けの予定なので、セットリストも確認し…

電脳丸さん経由

http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112297464000.html ほし〜っ!!

おそろいだ!

おいらとエリック亀造さんは、携帯がおそろい。Jフォン(ボーダフォンではない)T−09なのだー。もちろん、生産終了機種ですが。

似非グルメ

実は立ち食いそばが好き。 今日も出先の新橋でおもしろそうな店を発見したので、トライ!結果、合格な店でした。340円天ぷらそば(立ち食いの天そばは、かきあげね)。ボリュームはあるし、麺もコシのあるなかなかのもの。汁はやや化調が勝っていましたが…

お付き合い疑惑

やぐみみのひろさんのとこからの情報で、劇団ひとりが、「好みの年齢は22才」と断言したらしいですな。かれの今年の目標は「アイドルと付き合う」らしいですし。メディアでは「好みのタイプはMEGUMI」とか、とある人気アイドルグループの3代目リー…

ロー。

何かここ数日、いや、一週間ぐらいかな、調子悪いんだよねぇ。身体がどよんとして、精神的にも全然テンションが上がらない。 仕事でもポカ続きだし、プライベートの方も何だかなあって感じです。 こういう時はライブに行って踊りまくったり、気のあった仲間…

浮気性

思うところあって、昨夜、れいなの写真集を見直しました。いやあ、萌えた。ノックアウトですよ。れいなってなんでこんなに可愛いんだろうって。 。。。いや、今日の日記はそれだけなんですけどね。だって、声を出して言わないではいられないほどに可愛かった…

昨日のハロモニ。

娘。ヲタとしては、いろいろ文句もありますが、ま、安倍ちゃん復活企画ですから、大目に見ましょう。 それにしても、ショートの圭織の美しいことよ。ディナーショー外れてよかったかもね。あんなのまじかで見たら、しかも、歌われたりしたら、絶対、正気では…

2nd.Wの違和感は

なんか、今回のWのアルバムにピンときてない人がそこここにみうけられますが、それって17才の結構生なましい恋愛ソングが多いからじゃないかなあ。 おいらたちは、のんとあいぼんは、まだまだファンタジーであってほしいんじゃないかなあ。ぼくたちの可愛…

石川梨華という力

ハロコン、ポップジャム、Mステ、今日のハロモニ。と観てきて、やっぱり美勇伝の「カッチョイイゼ! JAPAN」が、すばらしくよい。急速に力をつけた三好さんや岡田の唯やん(のムネ)も、もちろんすばらしいんだけど、やっぱり、梨華ちゃんてしびれるわ。ほん…

だーぶるゆー

買いましたよ。Wのアルバム。 昨夜、深夜にエンコードしながら聴いてたんだけど、やばいわ。萌え萌えだわ。にやける顔が止められない。通勤中に聴くことは、勇気がいりますな。ま、今、京浜東北線の中で聴いてますが。 萌え萌えアルバムとかいうと、あたま…

買い忘れたー。

昨日が、Wのアルバム発売日だって、すっかり忘れてたよ。美勇伝の新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」の発売日だってのは、覚えてたのにだよ。まったく、ハロモニ。の告知時に、亀造ちゃんのかわいいお顔ばかり見てるからですね。反省します。 冗談はさてお…

更に食う

友人に教えてもらって前々から気になっていた、渋谷センター街の入り口にあるカレー屋、リトルスプーンに行ってまいりました。下記炒飯を食べた後に、はしごです。痩せませんね。 もっとインドカレー風なものを想像していたのですが、出てきたものはいわゆる…

炒飯←くどい

さてさて、念願のかにチャーハンを食べに行きましたよ。 感想をいうのであれば、いや、よかった。やっぱり、行ってよかった。万人にお勧めをする店だとは今のところ思いませんが、少なくともチャーハン好きは万難を排していくべき。 初回なので、いちばんス…