2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムジャケット

アルバムの内容について書かれているサイトはたくさんあるんだけど、今回のアルバムの歌詞カードやジャケットのつくりに触れてるサイトがないのは、なんで? 'レインボー7'という名前にもかかわらず、基本的にモノトーン。娘。の衣装も、CDの表だってモノ…

しかも

想定してる箱が、絶対ホールクラスじゃない。 アリーナライブのためにつくられたアルバム! くっそ〜、さいアリのライブ楽しみだなあ。三回とも観たくなって来た。 うおぉ〜、盛り上がって来たのです。

レインボー7

すげぇ、ライブ一本観たような充実感。 このアルバム引っ提げて挑む春ツアーが、つまらないわけがない! 早く、みてぇ〜っ!

癒し

Club13 http://toquiot.hp.infoseek.co.jp/index_001.htm 発覚した以上、制裁的措置でもなんでも課せばいい。そんなもので、あいぼんの可愛さは壊れやしない

あいぼんのこと

自分の受けている衝撃の強さに戸惑っています。こんな気持ちは、あの、ハロマゲドン以来かもしれない。 あいぼんがタバコを吸っていたということに衝撃を受けているわけでも、失望をしているわけでもありません。もう少し聡明で、立ち回りのうまい娘だとは思…

肝心なことを

いやいや、肝心なことを書き忘れてましたよ。Berryz工房の「ギャグ100回分愛してください」ですよ。 今までのベリさんたちは、単独歌披露のとき、必ずメインステージで歌ってたんですが、今回は中央のサブステージでの歌披露でした。 これがどういうこ…

リボンの騎士

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/outline/ticket.html料金 : S席9,500円 / A席5,000円一万円切ったんだね。A席なら5000円!! ちゃんと一般をターゲットにしたということだよね。日替わりでW、なっち、あややも出演みたいだし。そこいらへんの売り…

横アリ ハロコンの感想(いまさら)

いまさら感丸出しなのですが、1/28(土)に観てまいりました横アリハロコンの感想を書かせていただきますよ。だって楽しかったんだものっ! 思い出すままに順不同の箇条書きにしていきます。具体的なセットリストや舞台の組み方などはいろんなサイトさんで詳し…