2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正夢希望

加護ちゃんが復帰して来る夢を見ました。辻ちゃんと一緒にハロー関係のバラエティの司会でした。 ののとお揃いのシンプルな白のTシャツにGパンで現れた彼女は、ちょっとだけ太ったかな、という印象。冒頭で、復帰に対してのコメントを語ったのですが、いわ…

みうなノ−ト

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html カントリ−娘。が、サッカーマガジンWEBで日記を書くことになったらしい。初回だからか、今回は三人ともが文章を載せてるんだけれど、圧倒的にみうなの書いてることが他の二人よりおもしろいんだよね。で…

途中

電車の窓からSSAが遠くに見えただけで、いたたまれない気持ちになる。 おいらは、どうしちまったんだろう…。

SSA

SSAにいく。 昨夜は5時過ぎに目が覚めてしまい、そのまま眠れずに朝を向かえてしまった。 胃がもやもやする。いつもより、無口な自分。 昨日のレポを読むと、彼女たちはあの広い会場を「モーニング娘。」で満たしたらしい。 心静かに、会場の門をくぐろう。…

モーニング娘。が最高だった。 あんなに素晴らしかったごっちんハロコンよりも、あんなに素晴らしかったBerryz工房のソロコンよりも、おいらのモーニング娘。のステージは輝いていた。それが嬉しくてしょうがないんだよ。 三日の中野ベリコン昼公演を見終わ…