久ぶりのハロショ

遠方にいる仕事関係の取引先のヲタに送る為に久ぶりに渋谷のハロショを訪れてみましたよ。
圭織の写真がいっぱいあってやばかったのですが、ぐっと堪えてライブでミキティと抱き合ってる写真のみ歴史の記録として購入。うつくしい「娘。愛」。
友人に送るのはオールスターズのときの制服姿のポンちゃんのバストショット。(胸の写真ではない)あまりに可愛いので自分用も購入。
あと、あまりに可愛いのでつい予定外に買ってしまったのはごっちんの写真でした。一時のやせ過ぎから脱して、年明けたぐらいからいい感じの顔になったのだ、おいらの好み的にね。
なんか、ごっちん、盛り上がってきちゃったなあ。ソロライブ行きたかったけど、後浦なつみツアーなんだよね。どうしようかなあ。