ディナーショー

昨日、青い招集礼状が届いたんだけど、キャプテン公演よりも何よりも驚いたのが、圭織のソロライブと題したディナーショーですよ。
12600円かあ…。ハードル上げたなあ。ラ・クロシェットって確か石鍋シェフの店で披露宴用のバンケットがあったはず。キャパ、何人ぐらいなんだろ。公演数結構あったような気がするけど、ちゃんと埋まってくれるのかなあ。12600円って、ディナーショーとしては破格の安さではあるけどねぇ。
圭織のソロライブがこんなにも早く行われるとは思ってなかったし、そもそもソロライブなんてやってもらえるとは思ってなかったし、嬉しいのは嬉しいんですけどね、12600円かあ。妻帯者にはきついなあ。でも、おいらが行かねば誰が行くとかも思うしなあ。
ハードル高いし、人数少ないから、参加者はほんとに圭織が好きな人ばかりだろうし、きっと濃密な圭織空間が展開されるんだろうなあ。行きたいなあ。
12600円かあ。。。

追記:ラ・クロシェット ウェディング
http://www.adicwedding.net/clochette/data/index.html
最大で86人かよ。