実力のある人は、

dhuerou2005-02-13


いやぁ、参りました。なにが悔しいって、こんなところでリンクをはってもしょうがないんだけど、モー神通信。のハンバーグレポですよ。実力のある人は、自分の得意ジャンルでなくともこのレベルのレポが書けてしまうという、ほんとマジで悔しい。
おいらは、食べることが大好きで、それ以上にレストランという空間が大好きで山本益博を師と仰ぐ人なのですよ。昔は戯れに自分のサイトや他の人のサイトに格好な長文のレストランレポをあげていたりして、一人悦に入っていたものですが、このTKさんの文章を読んでしまって、己の表現力の未熟さに顔から火が出そうです。すばらしい!
あーちくしょう!! ほんとに悔しい!!