アヴニール

ディナーショウに向けてリピート中。気が早い?
決して今の時点で上手くはないんだけど、いくつかの曲は将来の圭織覚醒後の歌唱を予感させるっていうのは、贔屓目かなあ。
喉をもっと開放して歌うことと(今はなんか喉に引っ掛けて歌ってるよね)、伸ばすところをもう少し丁寧にしっかり伸ばすことをするだけで、格段によくなると思うんだけどなあ。素人にもわかるような歌唱の改善点を矯正できなかったのは、レコーディングの時間がたりなかったのか、プロデューサーが無能なのか。(えっと、たしか、た○せー?)
まあ、中澤ねーさんが完全に自分の歌唱を手に入れられたのだって、卒業してしばらくたった「東京美人」からなんだから、あせることはないよね。