当たり前の感想

ハロモニ。
麻琴、可愛いなあ。胸元にボリュームがあるから、大きなオパールの座りがいいよね。
梨華ちゃん、あのハート型のペンダント(なのか?)、似合うなあ。すごくいい。チャーミングだ。梨華ちゃんは美人とか可愛いとかかっこいいじゃなくて、チャーミングな女性であり続けて欲しいなあ。
高橋、美人だなあって、最近思うんだよねぇ。むかしは高橋の顔、好きじゃなかったんだけどなあ。今はみとれる時さえ、あるよねえ。

あ、髪の毛の短い飯田さん、映った!話してるとこ、見たいなあ。ディナーショー、外れたもんなあ。なんか、ディナーショーやっているイメージ図が、髪の毛の長い圭織が白いドレスで…、とかだけど、実際歌うのは、髪の毛の短い圭織なんだよね。衣装どんなかなあ。豆撒きの時みたいな、デニムのパンツだったら、萌えるなー。ヤフオク、見て見るか!