嬉し悲し

最近、W、ごっちん、圭ちゃんとテレビへの露出が多いですなぁ。素晴らしい!タイアップも、何だかんだと取ってるしね。敏腕マネージャーでも引き抜いたんでしょうか。特に、おいら的にはごっちんのバラエティー露出がうれしいかぎり。世間的に認知されていない萌キャラ”ごっちん”(notゴマキ)を、知らしめてやるのだ。
この前の、なんだっけ、深夜のコント番組、「カワイイッ」かなんないうコントに出たヤツ。ああいうやつをバシバシ決めて欲しいもんです。そういう意味で今夜のゴチは非常に楽しみ。岡村先生だしね。また、バラエティーのプロ、オセロの中島と、ジャニのバラエティー班、TOKIOの太一を相手に渡り合えたら、評価も上がるというものです。ごっちんにはぜひ、マンパワーリリース時に、美味しいところを全部持って行ったトラジ・ハイジの太一君に一泡吹かせていただきたい。
とはいえ、今日は残業必須。しかも、ポチタマにW!動物とからむ辻加護が裏。どうしろっていうのよ。。。

オマケ:この携帯、「ごまき」を変換したら、「後真希」ってでた。しかも、一つの単語として「後真希」が登録されてる臭い。なんだそりゃ?