携帯から箇条書き(本筋を外して)

● マコトがさらに痩せたよ! 前橋ではウエスト痩せでポンちゃんと並んで遜色ないって感じだったけど、今日は顔まで痩せてて高橋と並んで遜色ないぐらいだったよ。ダンスのキレの見え方が以前と全然違う。これならフロントの一員にしても違和感無いです。次の新曲のパート割りが楽しみになって来た。
● 今回のステージは大きな二本の花道を使っているので、フリーな感じのダンスが随所でみられたんですが、そのフリーダンスでの道重さんの面白いこと! 道重カワイコダンス炸裂。圧倒的にぶりぶりな道重ダンスでした。りっぱ。あなたはそうでなければ。
● れいなの表情がほんとに豊かで、心からステージが楽しそうでかわいかった。しかもその豊かな感情がボーカルに反映してて、今までのうまいだけのボーカルが、聴かせるボーカルになっていた。これはボーカルグループとしての娘。にはでかいことですよ。うれしいなあ。
● 久し振りに五期ヲタの旧友Erikさんに現場であって嬉しかった。ヲタを卒業してしまったと思っていた人に現場で会うことの嬉しさったらないよ!
● 昼公演のShall we love、よっちゃんのダンスが素晴らしかった。あの難易度の高いダンスを、マコトよりも高橋よりも見事に踊っていました。あのよっすぃ〜がこんなダンスを踊るようになるなんて、二年前には誰が考えていたろうか。
● 今日もポンちゃんのダンスは大きくて深かった。なんでみんなもっとポンちゃんのダンスに注目しないんだろ。梨華ちゃんがいなくなった今、娘。の中で一番必死なダンサーは絶対ポンちゃんだよ。
● すき焼の振りで、がきさんだけが明らかに手つきやダンスのニュアンスが違ってた。血の中に流れる琉球魂のせいだな。腕の動きの滑らかさと指先の美しさにみとれました。
みうな、板橋でも思ったけど、今回も髪型を変えて、どこの美人かと思ったよ。かっこんとうで、まさかポンちゃん以外の名前を叫ぶとは思わなかった。
美勇伝の新曲の衣装、左手のふさふさが邪魔です。それじゃあ、せっかくな岡パイが全然みえないっつーの!歌い出しの三好のボーカルがかなりよかったことも付け加えておきます。
● ロマモーで武道館中に響き渡るミキティーの歌声にしびれた。まさに武道館で歌うべきボーカリスト。秋ぐらいにはソロでぜひ一曲出して欲しい。今ならソロで出しても娘。魂はゆるがない。

とりあえず。後日、追記して本サイトに転記します。