アキバでプレイ

仕事をさっさと切り上げて、早足で秋葉原まで。もうね、今週の始めから行きたくてしょうがなかったんだよね。
カウンターで受付をしてから、待合室で無料のドリンクをいただきながら、据え置きの雑誌を読む。ここはテーブルの上のお菓子も食べ放題なんだよね。エプロン姿のナース(?)に呼び込まれて、別室へ。そそくさとベッドに横たわりながら、他愛もない話。
ナ「ここにあるの知ってました?」
で「いやあ、以前行ってたとこがつぶれちゃって、ネットで調べてたら、最近ココがオープンしたって言うから」
ナ「ココ新しいから、きれいで広いでしょ」
で「上野の前は池袋に行ってたんだけど、やっぱりなくなってさ」
ナ「あぁ、あそこはできたの古いんですよねぇ。狭くてベッドも三つしかなかったのかな。なつかしがって、お話なさる方が多いですよ。」
ナ「痛くないですか」
で「全然大丈夫ですよ」
で「結構こんでるんですね。意外だ。」
ナ「いえ、夕方からいきなりですよ。」

とても気分よく、たっぷりと抜いていただいて、なんとお代は、0K。
献血って素晴らしい!