遅ればせながら

吉澤:今年はお花見は行きましたか?
>そんな昔のことは忘れた。男は過去を振り返らないものさ。


高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
>パフォーマンスまで込みで、「シャボン玉」。
あれは、夏先生がくれた、娘。への最後の贈り物だと思うよ。


紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
>紺野さんの長所はその存在自体。あと、ほんとに脚がきれい。
ステージでの紺野さんの思い切りのいいダンスも大好きですよ。
短所は、主張不足かな。


小川:私のチャームポイントって何ですかね?
>可愛いとこ。ピュアなとこ。


新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
>だめだよ〜。つんく♂さんがファンを大事にっていったのは、そういう意味じゃないからね。もっと大きな視野の人になってちょうだい。


藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
>ネット。


亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
>見えないねぇ。相変わらず、貧乏そうには見えるけどね。


道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
>あんまりそんなことがないからわかんないよ。
人生楽しいことばっかりだ。


田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
>みてるよ〜。ほんと最近は歌ってるときの表情もよくなってきたし、歌に感情が乗るようになって、素敵ですよ。