新星☆新生!

TVガイドの社内吊り広告が、バッチリ娘。です。なんか、娘。がこうやってメジャーなメディアの看板として使われてるのを見るのが、物凄く久し振りのような気がしてしまうのは、たぶん、おいらの気のせいでしょう。
で、そのタイトルが表題の「新星☆新生! モーニング娘。」なんですよ。このキャッチフレーズはかなりいい感じ。実際、この11人の並びを見て、大方の人は今までの娘。のイメージとは違った何かを感じるんじゃないかな。知ってる可愛い娘がいれば、まず集団の中でその娘を探すのが人間の心理というもの。これだけ知った顔がいなければ、そして、新生!の冠があれば、全体をフラットにみて、その新しい魅力に気がついてくれるかもしれない。