近況報告

夏のおとうさんは忙しい。休みの日はほとんど子どもとの予定が入ってますから。特にうちは家庭としてのテンションが高いにもかかわらず、嫁さんが暑さに弱い。子どもの期待がすべて私にかかってきます。
この週末は土曜は浅草花やしき、昨日は市民プールとフル回転。正直へとへとですわ。まあ、七月の後半に家族ほっぽらかして、ハロコン→代々木ガッタスと会社休んでまで遊びまくりましたからな。家族の理解あってこそのヲタ活動ですから、頑張りますよ。もちろん、それ以前に娘(。無)だいすっきー、ですから、めちゃ楽しいんですけどね。
後半に唯一入っていた、握手会の予定も色付の素敵なハガキが来ないので、見送りのようだし。お台場冒険王ガッタスも、W&ベリコンもおとなしく在宅ヲタとして、ネットでみなさんのレポを読んで我慢します。
最近も、いまだに「色っぽい、じれったい」の動画見て、シングル(カップリングも好き!)聴いて、九月の娘。ライブに想いを馳せたり、ぽんちゃんの写真集に付いて来たDVD観て、いい歳して胸をきゅんとさせたり、ちゃんとヲタヲタしてますよ。