印象に残ったアホ話

トキヲさんと、二人で飲んでる時のはなし。
岡パイの出現以降、やや露骨エロが解禁ぽくなって来たハロー界隈。これからは武器の一つとして、それこそセクシー系グラビアアイドル路線を行くメンバーがいても面白いよね、という話の流れから、ヌード写真集の話になりまして。
で、出すとしたら、誰か、と。そこで名前が上がったのが「W」加護ちゃんでも、辻ちゃんでもなく、「W」で出したらどうだと。単なるエロ写真集にならずに、価値のある写真集として出せるのは、この二人以外にないだろうということで、意見が一致しました。
加護ちゃんだけではエロくなり過ぎるし、辻ちゃんだけだったら肉体が美しすぎて、面白みにかける。でも、ふたりを並べることによってその対比に面白みが出て来る。しかも、もともとのイメージがいわゆるエロと対局にある二人だから、世間も(例えが古いが)宮沢りえのあの写真集に近いイメージで認知してくれるのではないかと。
どうですかね。見たくないですか?
というような、アホな妄想を場末の焼き鳥屋で真顔で声高に話す60年代生まれ二人。
人生って、ずばらしい!