Miss ラブ 探偵

買ってきましたよ。さっきから、カップリング、インスト含めて1時間ぐらいリピートで聴き続けています。いいわぁ、これ!!

Missラブ探偵

Missラブ探偵

誰、この美少女二人!!

何がいいってね、この曲ってさぁ、Wがつんく♂プロデューズから離れた一曲な訳じゃないですか。ということはだよ、恒例のつんく♂吹き込みのアノお手本MDを二人は手にしていないということですよ。もちろん、Wの二人が楽譜を読めるとは思えませんから、誰かが吹き込んだ歌は聴いてはいるでしょうけど。
でもね、つんく♂のあの癖の強い歌をお師匠さんのお手本として渡されてないということはでかいですよ。精神的にもかなり開放されて、自分のボーカルというものを表現できたてるのではないかな。パート割りも、別々のソロパートが長めに設定されていて、それぞれのソロがもっと聴きたいと思っていたおいらの欲求をかなり満たしてくれているところもGood!
辻ちゃんのラップ後、加護→辻ソロから張った声のユニゾンで決め、サビの辻ちゃんのフェイク! 盛り上がりますなぁ。たまらんです。三分ちょいで終わってしまうのがもったいない。終わった後にもっと聴きたいと思ってしまうものなぁ。
シングルVも買おう。テレビ披露の予定もちゃんと逃さずに録画して、保存して繰り返し見るのだ。今年の楽曲大賞への投票はこの曲が上位に入ってくるな、おいらは。
やっぱり、おいらをドキドキさせてくれるのは、いつも娘。とWだよなぁ。