直感2

テレビ披露見てたら、なんか、モーニング娘。さんたち、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!! ちょっと笑っちゃうぐらい楽しそうなんですけど〜!
その楽しそうな姿を見て、この曲への好感度、激しくUP。完全にスタジオで撮っているハロモニ。や、音楽戦士よりも、お客さんが入っているMステやPJのほうがより楽しそうだったよね。PVも、ライブ映像を盛り込んだりして、モーニング娘。の盛り上がっちゃってる楽しいライブ感が伝わるような感じになってるみたいだし。彼女たちのライブ好きがよくに出てるよ。年末の音楽特番関係って、お客さんの入ってるライブ物が多いから、よい選択だったのかも!
春ちゃん、楽しそうだなぁ。ほんとに楽しそう。ガキさんの表情のつくりもおかしいし、なんか知らんが亀井が魅惑的見えてしょうがない。今回の曲はユニゾンが多いので、いわゆるセンターメンバーの高橋、田中、藤本の三人だけでなく、他のメンバーもどかどか映ってて、それが皆押しなべていい表情でかわいくて楽しそうなんだから、今のモーニング娘。の楽しさってもんが、わかりやすく伝わるんじゃないかなぁ。
いや、ちょっと盛り上がってきちゃいましたよ。楽しくなってきちゃいましたよ!! やっぱ、モーニング娘。だよね。うん!!