生存報告

元気に生きておりますよ。正月は中野に初詣にもいったしね。
日々のヲタライフとしては、Berryz工房のミニベスト聴いて、楽曲の粒がそろっていることを再確認してちょいと悔しいおもいをしたり、ごっちんのベストを聴いて、ごっちんへの想いを再確認したり、ロボキッスのシングルVを引っ張り出して来て久しぶりにみたら、凶悪な可愛さにやっぱり平常心でいられず萌え死にそうになったり、今年のカレンダーを飾ったのはいいが、表紙の10人の絵面が気に入ってしまい、いまだに一月に辿り着けなかったり、ハロモニ。みて、バレー部の圭織と小春に笑い、遊園地の紺野さんとがきさんに萌え、という毎日です。あ、時東と握手してソロコンのチケとかも、買ってしまった。
明日は、GyaO!カップにも行きますよ。CAREZZA席での参加です。基本DDなので、Gatas席だとCAREZZAがかわいそうにな気分になっちゃうから。今回の20分ハーフは落語でいえば独演会のようなもの。両チームのプレーをじっくり楽しむことにします。