フットサル

当日になりまして、かなり盛り上がって来た訳です。
今日の勝敗を分けるキーマンは、Gatasの北澤監督なんじゃないかと思ってるんですよね。いつもGatasは北澤監督がいない時の選手交代がピリッとしないというか、主軸選手に偏った感じでして、あまり控えが有効にかつようされないイメージ。一方CAREZZAは常に、ガッツンガッツン選手を交替してくるスタイル。今回のような20分ハーフのような長丁場でしかも実力の拮抗した試合では、選手交替の躊躇から致命的な失点につながるようなケースがありそう。
Gatasのコーチ陣が信用出来ない訳ではないですが、かかって来るプレッシャーの中で、どれだけの判断が即座にできるのかは疑問。