お詫び

dhuerou2006-04-01

翌日追加更新
携帯からメール更新したら、「時東ぁみに転びました・・・」のコメントが入らんかった。
もちろん4/1の冗談ですが、それにしても時東の中野ライブはおもしろかった。楽しかったというよりは、面白かったというべき。時東という存在の異形さが半端でなくて、つんく♂は久しぶりに良いおもちゃを手に入れて、楽しいんだろうなぁという。おいらの好きな「おもしろい素材を見つけた大人が、自分のスキルを使って本気出して遊んでる。」感じ。もうね、70年代アイドルというか、B級アイドルの王道を完璧に表現しちゃってるのが、アイドルの旬である17歳をすでに越してしまっている、しかも、あんなにエッチな身体のおねーちゃんなんですよ。どう考えてもおかしいでしょ。しかも、一応、中野サンプラザ埋まっちゃってるしね。
おいらの萌えの対象にはなりませんが、しばらくは観察対象としておいらを楽しませてくれそうですわ。おっぱいもおっきいいしね。
下のカード二枚は、帰りに買った2枚のミニアルバムの購入特典。グラビアDVDが売ってたら購入しようと思ったのに、売ってませんでした。ちょう残念・・・。