スフィア3rd.ステージ

dhuerou2006-04-06


どうやらdreamが優勝したらしい。リーグ的には、CAREZZA、Gatas、dreamが勝ち点一点差で並び、後半に向けて面白くなってきたのかもしれない。
明日あげられる、観戦者の皆さんの詳しいレポ待ちではあるんだけれども、やはり、そうそう簡単に宇津木というモンスターは止められないということなのかなあ。各チーム、特にGatasとCAREZZAは技術力を上げる練習をしているたけじゃ間に合わない状況であることに気がついて、具体的な宇津木対策という練習をしてきてたのか。そして、その片鱗は今回の大会のプレーでみられたのか。その辺りの話をしてくれるレポを期待したい。
あと、今回リザーブリーグで快進撃だった四谷の話も聞きたい。なにげに気になってるんだよね、あのチーム。キャプテンの伊藤雅子の体型が、うちの嫁さんに似てるから?
明日の夜は各地のレポ読みまくるぞぉ。