正夢希望

加護ちゃんが復帰して来る夢を見ました。辻ちゃんと一緒にハロー関係のバラエティの司会でした。
ののとお揃いのシンプルな白のTシャツにGパンで現れた彼女は、ちょっとだけ太ったかな、という印象。冒頭で、復帰に対してのコメントを語ったのですが、いわゆる覚えて来たコメントを喋るのではなく、しっかりと自分の言葉で語っていました。
「この時期の復帰は、まだ早いと言うご意見があるのはわかっています。でも、わたしにはこのお仕事しかないんです。みなさんのまえでお仕事をしながら償っていきたいとおもいます。加護のわがままをゆるしてください。」
加護ちゃんも隣りにいるののも、すこし涙を滲ませながらも、真っ直ぐ前を向いてのりっぱな挨拶でした。


加護ちゃんが見たいなぁ。こころから、彼女に逢いたいと思う。それはこのまま、かなわぬ夢になってしまうのだろうか。ライブにテレビに快進撃のののを見てても、どこか寂しく感じてしまうこの気持ちが、取り払われる日はいつくるのだろうか。