もう聴くことのない名曲

最近のハロプロのライブは、もう一度生で聴きたい過去の名曲をやってくれたりして、嬉しかったりするのですが、でもきっと、この曲は歴史的になかったことにされてしまうのだろうなあという名曲も存在してたりするのですよ。
それは、「Be happy 恋のやじろべえ」なんですけどね。昨日、久しぶりにPVを見まして、つい、いろいろな想いが込み上げて、泣きそうになってしまいました。かわいらしい名曲であるにもかかわらず、ハロマゲドンのつらい思い出を一番背負ってしまった為に、ふれてもらえない。曲もそして、けなげな笑顔でPVの中、歌い踊る3期タンポポの四人が、不憫でならない。
はっきりとした形でタンポポを奪われた圭織をぼくたちは語るけど、うやむやのうちにタンポポを奪われたこの四人を、ぼくたちは語らない。
なんとかして、なんらかのかたちで、せめて曲だけでも供養してあげられないものだろうか。