休息

TKさんとさしで食事。譲っていたいた圭織のディナーショーのチケの受け取りが目的だったのですが、ついでに前回友人と一緒にいって、かなり気にいったパキスタン料理の店をご案内。
隣りの席でどこかの会社の団体なのか、30〜40代の男女10人ほどが談笑する中、終始ヲタヲタしながらも真面目なはなしばかりを延々一時間半以上。いや、楽しかった。
大人数で集まるとやはりどうしてもネタ的な話になりがちだけど、二人きりということで思う存分、今おいらが感じているハロプロ界隈&ヲタ界隈の諸般のことに対してのTKさんの考えや捉え方を聞かせていただきました。それはもう、おいらだけに向けられたネトラジみたいなもんで、贅沢この上なかったです。ありがとうございました。
食事ももちろんうまかったですよー。おいらは昔、パキスタン人がつくるインドカレー屋でバイトしていたことがあるので、ちょっと懐かしい味。でも、おいらが勤めてたとこよりは、ずっと本格的な味なんですけどね。なかでも、サグ(ホウレン草を使った緑色のカレー)が、絶品。今まで食べたサグのなかで、一番濃厚で滑らか。隠れ家的な場所にあるのも、人を連れてく時にポイント高いです。
KARACHI カラチ PAKISTANI&INDIAN RESTAURANT 東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビルB1
Phone : 03-3364-3458 Fax : 03-3908-6844
http://www.karachi-cafe.com/
小食のTKさんは食べ過ぎてしまったらしく、帰りに歩きながら、ふーふーいってました。二人で死ぬほどくって、自家製のサングリアをカラフェで頼んで、五千円ちょいかな。デートに使えまっせー。