再追加公演

ファンクラブから圭織のディナーショーの再追加公演の告知ハガキが来た。今回はなんと、平日の夜ばかり6公演! 大丈夫なんだろうか。
この週末三連休の公演が応募殺到だったのはわかるけど、四月あたまの追加公演のチケも順調にさばけたのだろうか。この公演は当選ハガキの他に会員証、身分証明まで入場に必要なので、転売屋はもう応募してこないだろうし、本当に圭織が好きでなければ、12600円という金額は出さないだろう。圭織のことが好きな人って、そんなに多いの?ライブ会場で、圭織のウチワ持ってる人みたことないよ!
きっと、圭織は今回のディナーショーに応募が多かったことを、素直に喜んでいるだろうと思う、彼女のことだから。せっかく彼女がいい気持ちでいてくれるのだから、無茶な追加公演でチケが売れ残り、彼女にいらない心配をさせたくないなあ、と思ってしまう。
今回の締切りは25日。この三連休の5公演が終わって、23日には参加者のレポがあがる。圭織がよい公演をすれば、再追加公演の応募者をよぶことができる。
参加者のみなさん、いいと思ったなら、怠けずにレポを書いてくださいね。よろしくお願いいします。