引っ越し

どうしましょうかねぇ。フェア・グラからこっちに一本化しちゃおうかなあ。でも、フェア・グラのひとと、こっちの人は基本的なキャラが別なんだよね。一人称も違うし。最近はフェア・グラっぽい文章もこっちであげたりしてますけど…。
この前、TKさんと食事したときも、娘。の持っている価値の質や意味が変わって来ているから、ヲタの楽しみ方やそれにともなって、サイトの内容や形態も変化して行くのがいいのかね、とか、話してたんだよね。
フェア・グラのあのスタイルも好きなんだよなあ。でも、外からリンク張りづらいし、なにより、あのスタイルにあったテキストを書き上げる時間と気力がなかなか難しい。歳ですかね。ここなら通勤中に携帯から書き込めるしね。
とりあえず、しばらくは軸足をこっちに置くことになると思います。よろしく。