とある日曜日

いま、娘二人を連れて、近所の大きな公園に来ています。
子供達が遊んでいる公園が見下ろせる土手に座って、いい風に吹かれながら、のんびりと凧揚げ。
ここの公園はバーベキューが許可されていて、たくさんの家族や仲間がテントや天幕をはって肉を焼いている。
なんか、こういうのっていいよなあ。ライブ後の飲みや宅オフもいいけど、ヲタ仲間集めて、野外でバーベキューとかしたい。貸別荘で合宿でもいいや。夏とかに企画したら、参加してくれる人いるかな。
みんないろいろやってるよね。フットサルやボーリング、麻雀、ゴルフ、三国志大戦、カラオケ、おおぎり部、おいらはワイン会に誘ったこともあるか。この前は、神保町散策にお付き合いいただいたり。
娘。を通じて知り合った仲間と、もっといろんなことがしたいなぁ。みんなどんどん自分の得意なジャンルや好きな分野でオフ会を企画すればいいんだよな。
とりあえずおいらは、「でゅえろうオススメの店でうまい飯を食うオフ」でも、やってみるかな。