これも聴きたい。

今日も今日とて、通勤電車の中で、ハロプロをシャッフルで再生中なのです。
Mr.ムーンライト(でも、ハワイアンVer.)を聴いて、ハロコンでよっす、ごっちん、なっちのオリジナルバージョンで再演してくれないかなあと、妄想したりして。もちろん三人は男衣装で、バックはハロー全員。
よっすぃ〜が、モーニング娘。のリーダーになった今、ハロー全員をバックに彼女メインで彼女の持ち曲をやるってのは、象徴的でよいと思うんだよね。ごっちん、なっちと一緒ってのも舞台的に華やかだし、この曲だったらもともとモーニングの曲と言うよりはよっすぃ〜の曲だから、オリジナルメンバーを復活させても、あんまり文句もでないのではないかと。
で、できれば群舞は、再度夏先生につけていただきたい。
妄想楽しいなあ。