アロハロぽんちゃんDVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

いやはや、幸せですわ。やっぱりDDですとかいいながら、おいらは紺野さんのことが特別に大好きなんだなぁ、と実感させられましたわ。もうね、にやけっぱなし。傍で見ていた嫁さんにため息をつかれてしまいました。
他のアロハロを見たことがあまりないので(ソロもので買ったのは矢口のハロハロDVDのみ)よくわからんのですが、その水着率の低さと食べてる率の高さは、他と一線を画してるんじゃないかと。でもね、ぽんちゃんが好きな人は、無言でたたずむ水着のおっぱいよりも、おいしいもの食べて珍しくテンション上がっちゃったりとか、それを思い出してにっこりしてたりとか、食べたいものがいつまでも決まんないで、うんうん唸って苦しんじゃってるぽんちゃん見てたほうが、何倍もにこにこしちゃうんだよね。あぁ、幸せです。ぽんちゃんの魅力をきっちり引き出してくれたスタッフさんに心から感謝します。