HPPでのごっちんダンス(ちょいネタバレ)

エロいことばかり書いてたら、肝心なことを書くの忘れた。いつもの、ごっちんのダンスはすげぇなあって話なんですが。
今回は(も?)、ハロプロパーティーということで、参加者の持ち曲でない歌もかなりたくさん歌ったんですが、その中で歌われたモーニング娘。の「大阪恋の歌」。おいら、この曲の振付けって、正直あんまり好きじゃないんですね。かっちょ悪いなあとか思っちゃうことがあるぐらい。なんですが、HPPでのごっちんのダンスを観てびっくり。このダンスってこんなにかっこよかったっけ、と。娘。でセンターで踊っている、ダンスにも定評のある愛ちゃんの印象が、悪くなってしまうんじゃないかというぐらい。きれがあるとか、指先、脚先まで神経が…とか、そんな具体的な良さで指摘が出来ないほど、全体が完成されたダンスでした。以前、Wベリコンで、辻ちゃんがベリの振付けを余裕を持ちながら凌駕してしまっている様を見た時は苦笑いしたけど、今回はその辻ちゃんが横で踊っているのにまったく目にはいりませんでしたからね。ほんとにごっちんのダンスはかっこいい。
ごっちん座長HPPは、中心になっているトライアングルが、ごっちん梨華ちゃん辻ちゃんという、ハローのなかでも踊れるメンツということで、エロだけじゃなくてその部分もかなり楽しめますよ。お近くの会場であれば肩の力を抜いて観にいくことを、積極的におすすめします!!