実感

あと二週間…。チケット未確保。
大好きな紺野さんが卒業してしまうハロコンのチケット、どの公演も購入していない。正しくはFCで当たったにもかかわらず、放心状態のため振り込みを忘れたのだが。
そのときは、それはそれでいいのかな、とも思った。おいらは紺野あさ美モーニング娘。からの卒業式を観たいのかどうかがよくわからなかったから。卒業という事実を実感したくないだけなのかもしれないが。
でも、気付いてしまった。おいらは、5期の4人が一緒に歌う最後の歌が聴きたいという気持ちに。
モーヲタではない気持ちで娘。を観たいのは初めて。
5期ヲタでゅえろうは、23日夜公演のチケットを確保するために、全力を尽くします!