妄想のススメ

昨夜、酔って帰る道すがら、がきさんがテンパるエロシチュエーションについて妄想してました。誰にせまられたら一番焦るかということで、ミキティという線もあったんですが、ここはひとつ今上り調子の、小春ちゃんに頑張ってもらうことで決定。でも、モーニング娘。永遠の清純派であるがきさんは、説教で何とかなだめようとして、だんだんわけわかんなくなっちまって、最後は下着姿の小春ちゃんから走って逃げるのだ。
こんな感じ
(;・e・)「まって、落ち着いて。
わたしたち女同士だから、ダメだから、そういうの。
ちょっ〓脱がないっ、なっ、なーに脱いでんのーっ。
わかったから、その下着は可愛いから。りぼんとか最高。ね、だから、明日とか、ダンスレッスンだし。麻琴も卒業するし。
ね、落ち着いて、くっすんの教育係りは重さん、わたしじゃないから。だから、わたしはそういうのいいから。ほっんと、まにあってるから。

…、うわぁ〜、愛ちゃん助けてぇー」