ごっちんの訴求力

とりあえず、これ観て。
いや、ごっちんの新曲「SOME BOYS! TOUCH」のPVなんだけどね。

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

これ、すごくねぇ? かっこよくて、かわいくて、とてつもなくエロい。このPV観て、感想が「ふ〜ん。。。」で終わる人いないんじゃない。きっと嫌悪感を抱く人もいるだろうと思うけど、逆にいうと嫌悪感を抱かせるぐらいのインパクトはあるってこと。これは、後藤真希ハロプロの商売の枠を越えて「稼げる商材」になるかどうかの勝負どころだわなぁ。商売人ならケチケチしないで、ここに金賭けないでどうするってかんじ。初回生産限定版がDVD付きってぐらいで、手を打ったなんて思わないでほしい。最低でも、Yahoo動画やGyaoでPVバンバン見せて、歌番組に限らずTVには顔出して、ちょっとでもPVの映像を流してもらって弄ってもらう。今のUFAの財力でどこまでいけるかわからんが、ハロプロ枠でない番組でのCMもうってほしいなぁ。何しろ、外に向けて「観て」もらわないことには何も始まらないから。
残念なことに松浦亜弥でさえ、ヲタ以外がお金を落としてくれる「商材」ではなくなってしまった今、誰かしらが「外」で評価される「商材」にならないと、ハロプロはこの先できることがどんどん少なくなって、小さなコミュニティーの中でこじんまりした商売をする会社になってしまう。そんなのは、いやだよ!!
売り物の映像をネットで共有するってのは明らかにルール違反なんだけど、今回だけは(おいらの中では)別! みんな、ごっちんのPVにリンク張りまくって、どんどん騒いだほうがいいと思うよ!