8期

8期が決まった。
何故か今回は、ハロモニ。が始まるまで、ほんとにドキドキして落ち着かない気分だった。合宿に残った六人はどの娘も非常に魅力的で、時々テレビに向かって嬌声をあげながら、合宿の様子を見る。
最終審査が終わった時点でのおいらの希望は、日舞の娘か、フォトジェニッカー吉川。日舞の娘はその歌声とほんのりと滲み出る色香と大人っぽさに、吉川は美形でありながらそのどこか怯えた表情とたたずまいに惹かれたから。
しかし、つんくはおいら達の予想の遥かに上をいきましたよ。うれしくてしょうがない。小春がこれだけうまく回っているんだから、もう実力やビジュアルを支えるセンター要員はいらないし、成長をみせる意味でも、娘の中の多様性の為にも、あの熱量62%はまさに適任でしょ。実につんくらしい選択。
まだまだ娘。は面白くなりますなあ。ムフフフ、フ。