買い忘れたー。

昨日が、Wのアルバム発売日だって、すっかり忘れてたよ。美勇伝の新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」の発売日だってのは、覚えてたのにだよ。まったく、ハロモニ。の告知時に、亀造ちゃんのかわいいお顔ばかり見てるからですね。反省します。
冗談はさておき、しみじみ、今の美勇伝の勢いを感じてしまったよ。おいらの意識の中で、辻加護に勝ってしまってるんだものなあ。露出の違いってのもあるかな。美勇伝は最近梨華ちゃんのラジオっていうホームがありつつ、ハロプロやねんという出張所でも大暴れでしたから、曲もかけやすいですし、タイアップでなんだかんだで耳にするからね。
一方、Wはホームといえる場所があるとすれば、、、おはすたですか?ヲタにはアピール弱いです。アルバムの発売に合わせたメディアへの露出もごっちんの時に比べて少ないんじゃない。今週の愛エプには期待してるけど。
とにかく!今日は昼休みに自転車飛ばして買いに行くぜ。会社のパソコンでエンコードして、MP3プレーヤーに落としてやる。