だーぶるゆー

買いましたよ。Wのアルバム。
昨夜、深夜にエンコードしながら聴いてたんだけど、やばいわ。萌え萌えだわ。にやける顔が止められない。通勤中に聴くことは、勇気がいりますな。ま、今、京浜東北線の中で聴いてますが。
萌え萌えアルバムとかいうと、あたま悪い感じに聞こえますが、いいのです。それこそがこの前アルバムのコンセプトですから。Wは愛されて可愛がられてなんぼです。溺愛に理論はありませんから。ぼくたちは、ただただ目尻を下げて、にへへと笑いながら、ふたりの可愛らしい声に溺れるのがよいのです。

追記:TKさんが「愛の第6感」のときに言っていた、メンバーの声が聞こえるアルバムっていうのが、このアルバムにも当てはまる気がする。そう考えるとごっちんのアルバムもそうなのかな。やっぱり、外(?)に仕事を振り始めて、つんく♂に余裕ができたのかな。